C-HR ダッシュボード&コンソールランプキット

記事内に広告が含まれています。
この記事は 約2分で読めます。

C-HR ダッシュボード&コンソールランプキット」を取り付けました。

C-HR ダッシュボード&コンソールランプキットの取り付け

キットには写真付きの詳しい説明書が入っています。それ以外にも商品ページに動画での説明もあるので取り付けで迷うことはないと思います。

私は気が回らなくていきなりパネルを外してしまいましたが、傷ついてはいないようです。

さすがに取り付けるときにまずいと思い養生テープで保護しました。


ピアノブラックの化粧パネルは傷が付きやすいので注意してください。


ダッシュボード用のLEDランプは推奨位置に貼り付けました。


昼の点灯状態です。最大輝度はかなり明るいので夜間の使用を考えて最小付近まで絞りました。

夜間の乱反射

LEDランプの輝度を絞った状態で撮った夜間の写真です。センターコンソールを全体的に照らして綺麗です。しかしセンターコンソールパネルの丸の位置に反射して運転中目障りです。


耐えきれずにLEDランプを右側に移設しました。予想以上に明るいので養生テープなどで仮固定して夜間の点灯状態を確認してから固定することをおすすめします。


センターコンソールを照らさなくなり寂しいきもしますが、気が散らないので良しとします。また貼り付け位置は色々と試し見ようと思います。

ダッシュボード&コンソールランプキット」のLEDカラーは8種類の中から選ぶことができます。取り扱い説明書も詳しく、満足感の高い製品でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました