C-HR専用コンソールトレイ SY-C12

記事内に広告が含まれています。
この記事は 約2分で読めます。

C-HR専用コンソールトレイ SY-C12

YAC(ヤック)の「C-HR専用コンソールトレイ SY-C12」が「TSUCHIYA YAC オンラインショップ」で販売されています。

ここにきてさらにC-HRの新製品を投入するとはさすがYAC(ヤック)さんです。

取り付けは簡単でフロントのドリンクホルダーの位置に被せるだけです。元のドリンクホルダーには使用頻度の低いちょっとした物を入れておくのに便利そうです。


材質は軟質素材なので、傷の心配も少なく置いた物が滑りにくいのではないでしょうか。


C-HRのダイヤモチーフも忘れていません。

私は「C-HR専用 電源BOX」にUSBコードを刺しっぱなしなので、フロントのドリンクホルダーは、ほぼ使える状態ではありません。

しかも(場所は少し違いますが)過去にセンターコンソールに置くトレイの自作を考えたことがあります。

結局、自作は断念して今でもミニタオルをトレイ替わりにしているので「C-HR専用コンソールトレイ SY-C12」のような製品は待ち望んでいました。

Amazonで予約」が開始されています。早速予約したので手に入り次第、記事にしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました