YAC(ヤック)C-HR専用スマートフォンホルダーの先行予約

記事内に広告が含まれています。
この記事は 約2分で読めます。

YAC(ヤック)から7月発売予定の「SY-C11 C-HR専用 ZYX10/NGX50系 スマートフォンホルダー」が「TSUCHIYA YAC オンラインショップ」で先行予約が開始されています。

取り付け場所はナビゲーションシステムとメーターの間になります。本体の固定はスライドスペーサーと両面テープが付属しており車の加工は必要ありません。

純正ナビ用(7インチ&9インチ)のスライドスペーサーとカバーがそれぞれ付属しています。

C-HRのダイヤをモチーフにしたデザインに寄せた造りになっているので違和感はありません。

スマホの保持はスプリング式(片側はネジで調整)になっており横方向にも設置可能です。

前回のラインナップから約1年経ちましたが、ここにきて新製品の投入とはさすがYAC(ヤック)さんですね。C-HRオーナーとしてはうれしく思います。

視界の邪魔にならず見やすい位置なのでスマホホルダーの購入を考えている方は検討してみてはいかがでしょうか。

C-HRに使用中のスマホホルダー
C-HRにスマホホルダーを設置して2週間以上経ちました。走行距離は750kmくらいです。今のところ2種類ともトラブルなく使えているのでどちらもおすすめできそうなのでまとめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました