spycy tune「プレミアム for C-HR」

記事内に広告が含まれています。
この記事は 約3分で読めます。

最高のフィッティングと高品質なシートカバーを求めると「spycy tune スパイシーチューン」は外せないのではないでしょうか。今回は「プレミアム for C-HR」を紹介したいと思います。

私は以前スパイシーチューンのシートカバーを装着していたことがあります。フィッティングもデザインも文句なしに高品質で満足度の高い製品でした。

シートカバーの取り付け(フロントシート)
「Bellezza セレクションタイプ」C-HR用シートカバーの取り付けが完了したので取り付け方と簡単なレビューを紹介します。

最近の記事を見て頂くとわかると思いますが、私は予算的に「プレミアム for C-HR」に似たリーズナブルなシートカバーを購入しました。価格設定自体が違うので品質に差があるのは承知していますが、改めてクオリティの違いに気付かされました。

spycy tune プレミアム for C-HR

スパイシーチューンのシートカバー「プレミアム for C-HR」は公式サイトで手に入れることができます。本体カラーはブラック、ステッチカラーは「ブロンズブラウン」「レッド」「ブラック」の3色が用意されています。

spycy tune プレミアム for C-HR

シートのセンター部分は目の細かいパンチングレザー仕様で美しい切り替えとステッチにより、スポーティーでありながら高級感のあるデザインになっています。フィッティングも素晴らしく純正シートのような仕上がりです。シートカバーだと気が付く人は少ないのではないでしょうか。

シート生地は抗菌・防臭加工が施してあり、最大厚約15mmの超高密度ウレタンを採用しているので柔らかな座り心地が期待できます。

製品はヘッドレストの穴あけ加工済み、サイドエアバックにも対応しています。

C-HR フロントコンソールボックスカバー

フロントコンソールカバーのデザインは秀逸で見事に純正よりも高級感がアップしています。

プレミアム for C-HR」の成約特典としてシートカバーと同色ステッチの「フロントコンソールカバー」を500セット限定でプレゼントしています。購入希望の方は限定数の残りなど詳しい情報はメーカーに問い合わせてください。

※限定数量終了後は通常オプション価格での販売になります。

シートベルトバックルカバー

シートカバーの他にも同色のシーベルトバックルカバー(2個セット)なども販売されています。

公式サイトのシートギャラリーには「プレミアム for C-HR」の写真も多数用意されているので興味のある方は是非ご覧ください。写真から高品質さが伝わってくると思います。 この記事で紹介しきれていないリヤシートの仕上がりも必見です。

※この記事内の画像の転載・転用はご遠慮ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました