シートカバーを発注しました

記事内に広告が含まれています。
この記事は 約3分で読めます。

Bellezza アブソルート

気になるシートカバーを記事にまとめることで、やっと発注することができました。派手な物は早々に諦めてコスパの良い無難なデザインの物を選んでいます。

やはりと言うか結局「Bellezza セレクションタイプ」のブラックにしました。ひねりが無くて申し訳ありません。

「受注生産対応」とのことで納期は1カ月半~2カ月程かかるそうです。Amazonの在庫品のシートカバーの中から選ぶことも考えましたが、大人しくでき上がりを待つことにしました。

Bellezza-セレクションシートカバー

純正シートの影響もあり最後までキルトデザインのシートカバーと悩みましたが、手を出すことができませんでした。いざとなるとなかなか冒険はできませんね。

Bellezza-ワイルドステッチα

シートカバーを探している時にC-HR対応のレトロ可愛い感じのシートカバーを見つけたので追加で紹介します。

選べるカラーの組み合わせが個性的でターゲットは女性っぽいですが、派手目のタイプとは違うパターンでC-HRの雰囲気を激変させてくれそうです。オーダータイプなので納期は1カ月半~2カ月かかるそうです。


Bellezza(ベレッツァ)」のシートカバーを購入するのは初めてなので到着するのがとても楽しみです。届き次第、取り付け方を含めて記事にしたいと思います。

シートカバー
C-HR用のシートカバーの購入を考えているのですが、目移りして困っています。頭を整理するために気になる製品をまとめてみました。個人的な趣味が反映されているので予めご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました