ステアリングエンブレムシート

記事内に広告が含まれています。
この記事は 約2分で読めます。

C-HRのステアリングエンブレムが寂しい気がしたのでステアリングエンブレムシートを貼っちゃいました。

レビューに地味で目立たない様なことが書いてあったのでブルーメッキと迷いましが、最終的にヒートブルーにしました。

ステアリングエンブレムシート ヒートブルー

製品には浮き上がる場合に使用する両面テープが付属しています。今回は使用していません。

まずは大きなパーツから順番に貼っていきます。1カ所目は手で貼り付けましたが、やばい感じがしたので2カ所目からはピンセットを使いました。

位置合わせ

写真の緑ラインで位置合わせをすると失敗が少ないと思います。貼り付けは特に事件も無くあっさりと終了しました。

ステアリングエンブレムシート ヒートブルー

夜に作業をしたのでパーソナルランプの照明で撮影しています。レビューで心配していたような地味さはありません。引きで見ても十分に主張しています。耐久性は貼ったばかりなのでわかりませんが、車内もエンブレムシートも暖かい状態で作業を行ったのでポッティングの反りが出ない限り浮きは大丈夫だと思います。

毎日目にする部分なので気に入った色を選べば値段の割に満足度は高いと思います。他にも「カーボン調ブルー」などいろいろなバリエーションがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました