SilkBlaze GLANZEN C-HR

この記事は 約2分で読めます。

SilkBlaze GLANZENよりC-HR用ボディキットが販売開始されています。

アグレッシブでいてスタイリッシュ、レーシーなホットハッチスタイルのC-HRです。

2トーンとローダウンの効果もあると思いますが、流れるようなラインでボディと一体化していてオーバーフェンダーがボディ色に塗装されているのにC-HRとしての不自然さをまったく感じません。

SilkBlaze GLANZEN C-HR

綺麗に揃ったボトムラインと跳ね上がったリヤバンパー、それに前傾したリヤウイングの角度も美しい。

リヤもかなり攻めたデザインになっています。

リヤボトムは縦を基調としたデザインでフェンダースリットを思わせるリフレクターと縦に配置されたマフラー風の加飾、それに合わせてバンパー中ほどまでせり上がったディフューザーで軽やかに見えます。

そして大きなリヤウイングとテールランプの上部まで覆う主張し過ぎないリヤゲートスポイラーで安定感も演出しています。

リアを見るまで気が付きませんでしたが、SilkBlazeのデモカーはBi-Beam LED ヘッドランプ非装着車なんですね。恐れ入りました。

白×黒の2トーンはコントラストが強いのでイマイチだと思っていましたがSilkBlazeエアロは配色バランスが良く、私は純正よりもスマートに感じます。2トーンと言いエアロと言い羨ましい限りです。

問合せ先:株式会社ケースペック 電話番号:0566-54-0335

コメント

タイトルとURLをコピーしました