C-HR専用ロゴ発光スカッフプレート&ラゲッジ増設ランプ

記事内に広告が含まれています。
この記事は 約2分で読めます。

お手頃価格でC-HR専用の気になる商品が発売されているので紹介したいと思います。

トップの写真は私の装着している純正オプションのスカッフプレートです。主張が少ないので見る角度によってはロゴが見えにくく今では少し寂しいかなと感じています。

C-HR専用スカッフプレート

これからスカッフプレートの装着を検討されている方は、ロゴ発光タイプの製品も選択肢に入るのではないでしょうか。

LEDスカッフプレート
販売店装着オプションの「スカッフプレート(ステンレス)」を装着しているにも関わらず「LEDスカッフプレート」を購入してしまいました。

増設ラゲッジランプ

ラゲッジランプの増設キットです。ラゲッジを明るくしたい方にはおすすめです。

鬼門はゴムの蛇腹に配線を通すところだと思いますが、C-HRは蛇腹とボディの間に接続カプラーがあります。外すときには内張り剥がしなどを刺しながら、戻す時には接続カプラーを蛇腹にはめてからボディに接続しなければ中々上手くいかないと思うので注意してください。

C-HR CHR CH-R SMD LED 増設 ラゲッジランプ 24発 クリスタルレンズ FJ4789
ofc
¥4,980(2024/04/19 06:36時点)
■適合:C-HR ZYX10/NGX50系 全グレード対応    ■年式:H28.12~    ■タッチセンサー付き    ■3チップSMDLED24発×2 計48発    ■クリスタルカバーでデザイン性も抜群    ■ワンタッチカプラー仕様    ■セット内容  ・ラゲッジLED本体  ・ハーネス  ・日本語説明書

C-HR専用設計で価格もお手頃なのですがDIY未経験の方は取付に多少苦労するかしれません。もしダメだと思ったら早めにディーラーや業者さんにお願いしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました